uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

今日はちょっとパソコン作業を頑張ろう

uber休んでる時は、パソコンで物販の仕事を家で、大好きなLoud Rockを聴きながら延々とカタカタやるのも好きである。

uberは外で動き回るのが仕事だけど、対照的にパソコンの仕事は、完全indoorでコタツでぬくぬくしながらできるのがいい。

でも、どちらも長短あって、だから半々くらいの割り合いが良かったりする。

動きっぱなしも、座りっぱなしもしんどいものだ。でも、何もしないのは退屈なので、とりあえずお金稼げるからやっている。

 

マイパソコン、Windowssurface

f:id:rainbowtiger3337:20210103132140j:image

 

政経

これからの日本てどうなって行くんだろう?と思う事がよくある。

政治経済に興味が沸いてきているんだろう。いい事だ!?

といってもYouTubeで見るくらいだが、

東京ホンマもん教室とか見たけど、今後自分の頭で考える判断をすべく、コメントとかも読ましてもらったけど、面白いなあと思えるのが以外や以外。

後、ジャーナリストの中野博のbooktube大学も面白い。アメリカ、中国、日本の関係、世界で何が起こってるのか、マクロで考える事も面白い。