uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

12月収支

12月10日木曜日から12月30日までタイトに入って、21日出勤で合計が244414円だった。15万超えてればとりあえずセーフだと思っているので、かなりのプラス稼いでいたようだ。

物理的にいっぱいいっぱいやって、MAX40万くらいが限界じゃなかろうか。とりあえず、uberがあれば生活くらいは余裕にできる事がわかった。

15日働いて、15日休むでも十分生活はできそうだ。

今日は商店街とか歩いてると、お店ほぼ休みだった。マクドナルドとかすき家のような飲食店はやってるので、依頼はくるだろうが、4日くらいまでは休みにしてしまおうと思う。

 

寒いけど元気に泳ぐ水鳥達

f:id:rainbowtiger3337:20210101180128j:image