uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

勉強するって大事 75

当たり前の事だけど、勉強しないと賢くはならない。

学校の勉強だけじゃなく、仕事でも勉強は必要。

一度覚えてしまった物は、用意にこなす事ができるので、後は応用していく。

仕事なんかも一度覚えたら、それでご飯は食べていく事はできるが、それ以上に新しい事を学ぶ事に挑戦していかなかったら、それ以上成長はなく止まってしまう。

勉強してる人と、勉強してない人では、話す内容がなんか違ってくる。

話が通じないと言う感じがある。

同じ議題を学んでいれば、意見交換もできるが、別々のテーマを学んでいれば、

まず知識がないので、話は通じているようで通じていない気がする。