uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

Uber生活 に

uber生活3日目のトータル収支は3709円でした。

夕方から再度チャレンジしたのですが、

あまり依頼もこず、やたら寒くて、顔に冷気がガンガン当たってくるのでやる気がなくなってしまい、モスバーガーから配達先に一件行き、帰ろうと帰路について結構進んだところで、またさっきのモスバーガーに戻されるという。

依頼は絶対取らないといけないわけではないので、スルーすればよかったが結局行ってしまった。

それを最後に帰った。

家に着くまで、依頼は入ってこなかったけど、土曜日はもっとガンガン依頼入ってくるのかと思ってたが、そうでもなかった。むしろ少ないくらいだった。

身体が冷えきっていて、とにかく寒かったので、栄養補給とコタツで身体を暖めた。

全然売り上げてなかったので、暖まってからオンラインにして、最後まで待ってみた。

私が働いているエリアは9:00〜24:00までが配達できる時間帯のようで、エリアによって時間帯は異なるようだ。

今日はもう終いだなあと思ってた23:55分に依頼がきた。