uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

ちょっと休み

生活のために働くのは一旦置いて、uber以外で稼ぐ方法の研究と、体調を整えよう。1週間休みにしよう。

 

昼飲み

前回ドミノピザがやたら美味しかったので、また食べたくなって買いに行った。行く途中に友達にハチミツがいいと話たら、買いに行きたいというので、スーパーに買いに行った。国産、中国産、タイ産、アルゼンチン産、ハンガリー産と色々あるんやなあ。値段もピンキリ、高いのは4000円もする。

ついでにお酒もあったらいいなぁと思ったので、いも焼酎と梅酒も買って帰って、久しぶりに昼飲みやってみた。The BONEZをApple Musicで聴きながら、最近気になってる世界情勢、政治経済の話をしながら呑んだら、すぐに酔ってしまった。酒弱っ。

 

ケンシロウのデザインが入った芋焼酎

f:id:rainbowtiger3337:20210118201112j:image

クワトロがやっぱり色々な味食べれていい
f:id:rainbowtiger3337:20210118201117j:image

 

サウナ

最近行ってなかったので、久しぶりにサウナに行ってきた。家風呂だけじゃ疲れが取れてる気がしないのよなあ。

やっぱり広い風呂でゆったり足を伸ばして、じんわり汗がでてきたら、水風呂もいいけど、外気で自然に冷ますのが最近は好きだ。

 

なんか癒される廊下

f:id:rainbowtiger3337:20210118201709j:image