uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

身体は資本

 

1週間まあまあみっちり入って10万くらいだった。クエストを2回クリアして得られたクエスト報酬が大きい。

 

自転車の照明で光る猫

f:id:rainbowtiger3337:20210117221506j:image

なつこいニャンコ
f:id:rainbowtiger3337:20210117221521j:image
f:id:rainbowtiger3337:20210117221513j:image
f:id:rainbowtiger3337:20210117221500j:image

 

食べた物以上の存在にはなれない、と聞いた事あるけど、お金貯める為に、100均で済ます時期があったが、今思うと馬鹿な事してたなあと思う。しっかり食べる事は大事で、身体は資本。病気にでもなったら逆に、医療費の方が高くつくよなあ。

uberやるようになってから、3食しっかり食べるようになったけど、食べすぎで消化不良感あるので、最近は朝一にがっつり食べるだけにしている。

鍋を自分でダシから作るのにハマっていて、煮干し、鰹節、コンソメ、味噌、昆布ツユ、ウェイパーと入れ込んで取れるダシはかなり美味い。

具は白菜、大根、モヤシ、豚肉か鶏肉か牛肉、ウィンナー、肉団子、水餃子、うどんか中華そば、これと蜂蜜をたらしたヨーグルト、これだけ腹一杯食べたら、1日くらいはもつ。

 

朝からがっつり鍋

f:id:rainbowtiger3337:20210117190352j:image

 

蜂蜜習慣

甘い物が大好きだが、年齢と健康の事考えて、あまりお菓子を食べないようになった。だけど、疲れてくると身体は欲しがってくる。youtube見てて、蜂蜜が身体にかなりいいとやってたので、スプーン1杯の蜂蜜を週間にしようと思う。

 

www.youtube.com