uber生活diary

uber eatsの配達員になった筆者の日常生活を書いてます

適度に一生懸命

どういうメンタルでがんばるか

 

一昨日までどんどん下がる評価をみて、やる気をなくしてきてた私ですが、

どうやったら評価上がっていくのかと考えたところ、一生懸命に頑張るというシンプルな答えになった。

ヘルニアからかなり回復してきている事を実感している。

左足全体の痛みもほぼなくなったてきているので、ちょっと気合いれて頑張ろうと思う。

ただ、頑張り過ぎてしまう性格で、それが原因で疲れてしまうので、自分をコントロールするという意味でも、適度にこなすという事を自分にいい聞かせた。

そのおかげかいったん88%まで上がった。やっぱり上がると嬉しい。

この調子で頑張ろう。

 

今日は雪のようなみぞれのような雨が降ってきた

f:id:rainbowtiger3337:20201217232723j:image